2006年 08月 11日

キミとボク

フラッシュなんだケドね、以前見た時、なんやらこう、、、もぅしっかり泣いてしまったのであるが ^^; 久し振りにまた見て、泣けたわ。

c0004211_2161580.gif
←まずここに入って、

ページ右上の「キミとボク ちかみち」をぽちとなして、
中央の「キミとボク/Natural standard」をぽちとなして、
左側一番上の「Ver.2本編」をぽちとな。
どこが「近道」やねん ^^;


見ながらうるうるしていたらムスコがやってきて、「何これ。。怖そう」なんちてるんで最初から見せてやったら、「し〜〜ん」。。。
抱え込んだ 安心毛布(彼の場合バスタオルだケド)で涙拭きながら見てるんだな〜 ^_^;

見終わったら、エルザのトコロに行って一緒に寝っ転がりながら「長生きするんだよ〜〜」
「エルちゃ〜ん、おまえは可愛いねぇ」

この日、毎度の事ながら派手な姉弟喧嘩して、二人しておとーさんに叱られてる時、異様な雰囲気を感じたのかエルザがやってきておとーさんとおかーさんとお姉ちゃんにだけ、スリスリして回ってたんだな。
大好きで可愛がってるつもりなのに、その時に自分の所には来てくれなかったのがショックだったらしく、以来 アホなこと はあまりしなくなってたんだが、コレ見せてから ますます優しくなった ^^;

by himiko206 | 2006-08-11 15:58 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by coboz at 2006-08-13 02:01 x
太一郎は。
特別な仔、だったんだよ。本当に。

Glennもかわいいケド、けして代わりにゃなれないんだよ。

一年も前なのに。
号泣しちまったじゃないか。

見せるなよ、こんなもん。



くそぉ
Commented by himiko206 at 2006-08-13 09:56
うむ。。。

一年て早いわねぇ。。。ぴょん太の命日ももうすぐだ。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< プレゼント      こ、困った orz >>