@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 07日

スパイダーマン達

c0004211_629589.jpg
c0004211_5262412.jpg

うっ・・・むぐぐ・・・・・ ^^;


by himiko206 | 2006-08-07 01:23 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by coboz at 2006-08-07 17:08 x
・・・写真撮ってアップしてる人間に、『うっ・・・むぐぐ・・・・・ ^^; 』言う資格ぁねぇ w
Commented by himiko206 at 2006-08-07 20:34
ふっふっふ。
写したのはワシではなぁい。面白いのが入ってるよ〜、と旦那にカードを渡されたのだ。(この時ワシは不貞寝をしておった (8-p

UPしたのはワシだな。うむ ^o^
Commented by れお at 2006-08-08 16:36 x
これワタシも子供の頃やりましたぁ♪ウチの子供もやってたしぃ~♪
考える事は時代を超えても同じって。。。素晴らしい!
久々にちょっくらウチでやってみよっかな。。。家族に隠れて。。
himikoさんもどう?(^^*
Commented by himiko206 at 2006-08-08 20:26
アタシの(子供の頃の)実家には、こ〜ゆ〜廊下って無かったからな〜 ^^;
>himikoさんもどう?(^^*
そ、そう?。。。面白そーかも。。。。や、やってみたい気がしないでもないカモ。。。

ムスメはともかく、ムスコの方はこの直後に転落したのではあるまいか? ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日は独りで遊びに行く! 後は...      八王子まつり >>