2006年 08月 03日

ムスメの買い物

昨日ムスメがリサイクルショップでバッグを買ってきたんだが、それがなかなかステキなメッセンジャーバッグで。。。
1050円だったそうな。

「随分奮発したわねぇ(お小遣いは 1200円也)。。。あ、キャンプ 用のお小遣いを 1000円も残してきたのはソレ買うためか ^o^」
「違うよ。中古屋さんだからどんなのがあるのか分かんないんだし。値段も分かんないし」

c0004211_11291475.jpgこういう形(ボディーバッグ、ちうの?)のが欲しかったから前から探してて、でも高いから悩みに悩んで(20分悩んだそうな ^o^)思い切って買った、とのこと。

随分しっかりしたバッグだなぁ、とよく見たら エディバウアー だった。
中古ったってすごく綺麗だし、ヤレてないし、旦那も「オレが欲しいぐらいだ」なんちてたケド、、、

あんた、いい買い物してるじゃない!

しっかし、渋い趣味ですこと ^^;

ムスメはそのリサイクルショップで、「どれでも 2個・42円」なんちう細々したモノ(可愛いメモ帳とかシャープペンシルとかポーチとか)やら、ミスタードーナツの景品のちっこいリュック(100円ぐらいかな)とか、いわゆるゴミみたいなモンをよく買ってくるんだが、、、コレ買う時はキヨブタだったんだろなぁ。。。 ^_^;

by himiko206 | 2006-08-03 10:26 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 八王子まつり      マイナスイオン >>