@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 01日

ターバン野口

c0004211_23413110.jpg

mixi マイミクの OZZYさん に教えてもらって早速作ってみた。。。ぷぷぷっ (≧∇≦)

作り方は ココ

ついでだから、、、

c0004211_0325269.jpg

ターバン諭吉っ!

・・・アイロンアイロン ^^;

オマケ
c0004211_20303743.jpg
2000円紙幣。。。(8-p


by himiko206 | 2006-08-01 23:31 | 独り言 | Comments(5)
Commented by himiko206 at 2006-08-02 10:01
ターバン諭吉、大掃除中のおばさんみたい・・・

諭吉はすぐに開いて伸ばしたケド、旦那に野口を見せたら「バチが当たるぞっ」とか言いながら大ウケだった
Commented by ぶははは at 2006-08-02 14:44 x
諭吉さんは、ホクロがいい味出してると思います。
でもちょっとターバンが大きいのかな?
やはり野口のほうが良い感じ。
Commented by himiko206 at 2006-08-02 20:51
ぶはははさん、こんちわ(って、誰だろ ^^;)

諭吉さんは、向かって左上をもうちょい細く折れば姉さん被り風にならないんですよね〜
ただ、細くすると奥に入り込んでる部分をまとめて力一杯折らねばならず、紙、ちうか紙幣が硬くてやめた、、、と、ゆ〜よりもぉ、あんまりぐじゃぐじゃにすると後が困るな〜、と ^o^

伸びた諭吉さんは本日目出度く某電気屋のレジに収まりました ^o^
Commented by れお at 2006-08-02 22:13 x
諭吉さんはオバサン顔、野口さんはターバンが似合うと発見!
。。飲み屋でつかえるなんて思う私はオヤジですね(^^;
Commented by himiko206 at 2006-08-03 00:02
もしコレを使うとしたら飲み屋ぐらいだもんね〜 ^^;
5野口バラバラっと出して「釣りはいらねぇ」とか ^o^
よく、1諭吉とか3諭吉とか言う人いるケド、コレだとすっごく「1諭吉」ぽいと思わん? ^^;

って、旦那が汗水流して稼いだ金で何やってんだか。
我慢できずに子供達に見せたが、「まず言っておく。こーゆーことはしちゃぁいかん。お金で遊んだらアカン。。。。。と、いうワケで、ターバン野口見たい?」なんちて ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 猫の腹      来月は誕生日だし、 >>