@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 01日

やっぱどう見ても、、

c0004211_14123375.jpg
右翼ぽい 気がスルんですが〜 ^^;

アメリカ国内でアメリカ国旗ステッカー貼って「右翼か?」て言われるアメリカ人はいないよね〜、多分。
日の丸のどこが悪い!て感じなんだが、、、
オリンピックで日の丸が揚がったら嬉しかったりスルし。

・・・むしろワシの方が変に屈折してる、とも言えるんだが、何なんでショね、こゆのって。。。 ^^;
日の丸が目の敵にされた時期に多感な青春(?)を送った、ちう年代的なモンなのかな。。。


それはそうと、こんなにいっぱい付けて、前が見にくくないか?

【追記】目の敵にされたのは「日の丸」じゃなくって「君が代」だっけ ^^;


by himiko206 | 2006-08-01 14:11 | 独り言 | Comments(3)
Commented by nobu at 2006-08-01 18:20 x
ああ、これですねー。某FM局のステッカー、最初は圧力団体かと思いました。埼玉だけでなく、青梅や八王子界隈でも見かけますね・・。
車もミニバンや軽に多いです。

欧州車ではまだ見たことがありませんが、やはり我々とは趣味が違うのだと思います。まあ、いろんな人間がいますよね。
Commented by nobu at 2006-08-01 18:27 x
いやあ、連続ですみません。書き込んだあと、右翼のところをクリックしたら、皆さん、しっかりコメントされていたのですね。
ちなみに私の好きなラジオ局はインターFM7割、J-WAVE3割といったところでしょうか。東京FMだと、日曜の達郎のサンソンくらい。ナックとやらは全く聞きません。
Commented by himiko206 at 2006-08-01 21:53
いぁ、コメントはうれし〜ですからダブルだろうがトリプルだろうが ^o^(除く、スパム。。。って、スパムはTBばっかだな。exciteはコメントにタグが使えないからなのかな)

アタシはラジオ聴かないんですよね。いつもCDかけてて。
ポケモン1枚とサザン5枚をぐるぐるかけてる ^o^

立体なんかでアンテナを「倒せ」とか「取れ」とか言われるから面倒くさくって(背が低いから、伸び上がらないと届かん!ちうに ^^;)、どーせラジオ聴かないし〜、てことで、アンテナをちびアンテナに替えたんで、、、、多分、きれいに入らないよな気も ^^;


名前
URL
削除用パスワード


<< 来月は誕生日だし、      独身最後の日 >>