2006年 07月 31日

独身最後の日

c0004211_1564153.jpgc0004211_1562822.jpg
15:54
温泉に行き損ねたから、いまごろ来た。ロテンガーデン。
みんなはそろそろ双葉SA(休憩)だな

ちうワケで、突如思い立って 3時半過ぎ、温泉に行くことにいたしました ^^;
3人が戻ってくるのが 5時半だから一番近いところへ。。。2時間しかないケド、ま、なんとかなるでしょー ^o^
八王子ICから電話してね〜。て言うておいたのだ。到着しても、すぐには解散にならないからちょうどヨイ。

ゆっくり風呂に入って髪を乾かしたところで電話が入って、すぐに出て、キャンプのバスの解散場所まで20分ぐらいの予定だったのに渋滞で 40分も掛かっちまった。
往きは家からロテンガーデンまで下道で15分ぐらいだったのに(最短で、バイパス飛ばして 8分だったことある ^o^)、、、考えてみたら混む時間帯だよな〜。

んで、みんなで晩飯食べて帰ってきたのであったった。
子等は、9時前にバタンキュー! ムスメなんかパンツ一丁で寝てら ^o^
旦那もすでにひっくり返ってるわね。
あたしゃ山のような洗濯物を洗濯機 2回分やっつけて(でもまだ残ってる ^^;)、、、さぁ寝るべ。。。

ちっ。。。 浮気 し損ねた orz


by himiko206 | 2006-07-31 23:49 | 独り言 | Comments(4)
Commented by nobu at 2006-08-01 06:52 x
こんちには。nobuです。実は4月に206の車検が高すぎると愚痴ってた者です。一度お邪魔したっきりでしたね。結局、30万くらい払いましたよ。しんどかったー。

そうですか、浮気し損ねたのですか。こんなヲヤジでよければ。
まずはお友達から(笑)。ブログ拝見してすっかりファンになってしまいました。これからも楽しいブログ、よろしくです。

中野さんに良く会われるのですか?私は大変御世話になったのですが。
元気かなあ。?

Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2006-08-01 10:19 x
>ムスメなんかパンツ一丁で寝てら ^o^

写真は??
Commented by himiko206 at 2006-08-01 11:19
>nobuさま
あ、あの時の方でしたか!つかぽんさんちでは気付かなくてごめんなさい (^^ゞ
アタシももうすぐ車検です。。。おろおろ

中野さんとはよく行くスーパーで会うぐらいなんだけれど(3代で来てたりもしてた ^o^)なんでこうも会う?て不思議な感じが。。。むこうもこっちも近所てワケじゃないんだケドねぇ。。。

>こんなヲヤジでよければ。
ワシもけっこうなオフクロですんで(何ソレ ^o^)
Commented by himiko206 at 2006-08-01 11:24
>しゅうさま
あ、撮り忘れてたわ。。。って、おい!

なんだか最近、猫ばっか写してる気もするなぁ。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< やっぱどう見ても、、      独身2日目 >>