@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 30日

独身1日目の夜

c0004211_0344013.jpg
出かけ損ねて つまんないから、飲み屋に行ったりして ^o^

この時(そいえば「続き」書いてないや)の帰りにふらふらと立ち寄った店で、今日が2回目。
地元のおじさんばっかが集まる店で、えっらいおばあちゃんがやってる カウンターだけの店。
c0004211_0411715.jpg
トイレに貼ってある「人生の道」っ!
ビール飲んで歌いまくってきたゼっ ^o^
いやぁ、、、久々の「発散」をしたゼっ!

で、そろそろ店じまいぽいのでその店を出て、そのまま隣の店に入ったら、、、PTA に会った ^o^
ちうか、、、その店のママが、ムスメの保護者会なんかで毎回!会う PTA だったのダ!

てゆ〜と ただのお母さんみたいなんだケドさ、そうじゃなくって、祖母ね。
で、ムスメのその同級生はクォーター。。。
一度だけ会ったことのあるお母さんは、超ないすばでぃのハーフ。その人がそこのママの「娘」。。。(漠然と、息子の嫁さんがハーフなのかと思ってたが、祖母さんの前の夫が外人ちうことか。。)
で、ママと一緒に店をやってるのが旦那様だそうだが、、、年下のカンペキな日本人で。

とにかく綺麗な祖母さん(おばあちゃん、て呼ぶ雰囲気じゃない ^^;)でさぁ、今もそうなんだが若い頃はさぞや!て感じの方。
見かけも若いから、マル高のお母さんなんだろなと始めは思ってたぐらいで。。。
ソフトで感じのいい人なんで、ガッコで会うと二言三言話したことは何度もあって。。。

びっくりしたびっくりした。いろいろと。

・・・風呂入ってこよう ^o^


by himiko206 | 2006-07-30 03:50 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 子等の作品      独身1日目 >>