@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 12月 06日

???

先日の「おうちの人と作ろ〜ね」ちう 交換用のプレゼント、「誰のところに行ったの?」て聞いたら、バツの悪そうな顔して「誰にも?(この「?」は、イントネーションが尻上がりだから付けた「?」であって、疑問形ではない。と親切な説明コイてるアタシ ^o^)」
「ん? 今日、持ってくんじゃなかったの?」「誰も持ってこなかったよ」「??」「あ、何人かは持ってきたケド・・・」 と、言い訳のように ^^;

どうやら、月曜に交換会するから持ってこい、ちうのはムスコの勘違いだったようで ^o^
持って行く日を間違えてたのか、ホントは学校で自分たちだけで作るのかは 不明。

要領を得なくて なんだか相変わらずよく分かんないんだケド、かーちゃんの力作(?)は教室にでも飾ってくれ ^^;
(ト、連絡帳に書いておこう。めでたしめでたし)

今度は「一緒に」作ろうな!
「親の力作」なんかより よっぽどいい ^^;

by himiko206 | 2004-12-06 23:00 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 今夜は      お嫁に行きました。 >>