@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 26日

いよいよ夏休み本番、て感じかな

c0004211_11551510.jpg
プール から帰ってきたムスコが、

「はるかンち遊びに行くの。お弁当作って!」
「はるかちゃん? ふぅん。。。何人来るの?」
「4人! ボクと***と***と***!」
「・・・みんな女の子?」
「そだよ」
「・・・はるかちゃんって、前に好きだった子だよね」
「そだよ」

と屈託がない。
今日はプールに来た子も少なくて仲のいい男の子はいなかったようだケド、女の子4人と一体何して遊ぶんだか ^^;

急いで用意したオムライス弁当とデザートと水筒をリュックに入れて、元気に自転車で飛び出して行きましたョ。
c0004211_1241140.jpg

青春だなぁぁぁぁ ^o^ (違っ


by himiko206 | 2006-07-26 11:54 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by coboz at 2006-07-26 17:06 x
> 女の子4人と一体何して遊ぶんだか ^^;
お医者さんごっこ (ぉ

モチロン、剥かれる係 (ぉぉっっっ
Commented by himiko206 at 2006-07-26 21:27
学級割礼か、、、気の毒に。あーめん。

結局、ほとんど外(公園)で遊んでたみたいだなー ^o^
「楽しかった?」て聞いたら「ちょっとビミョー」「なんで?」「いじめられた」
女の子に苛められててドースル ^^;

母性本能くすぐり系で、けっこうモテるんだわ>ムスコ
幼稚園の時は、遅刻で連れてくと女の子が名前呼びながらわらわらわらっと飛んできて引っ張ってっちゃったり、とか。
ムスメのクラスに5年生の時にファンクラブがあった、てなことも言ってたぞ ^o^


・・・・・大富豪の娘と結婚すればいいな〜〜 ^o^(ぉぃ
名前
URL
削除用パスワード


<< 行ってらっしゃぁい      初プール!。。。かな? >>