2006年 07月 25日

しらんうちに。。。

カウンタが 40000 を超えておりました。。。

どーなってるんでショ。。。?
30000 だぁヽ(゚_ 。)ノ なんちてたのが 3ヶ月前 の「1年4ヶ月と25日」なので、ちょっと早いよな気がします。。。

この数字は、ユニークユーザー数(お1人様1日1回)なんですが、アクセス解析の方の延べ人数は日々の数字がその 2〜3倍になっておりまして、、よーするに、一日に何回も訪問 しやがる してくださる方がいらっしゃる、ちうことなんでしょうね。。。


ありがとごぜます m(__)m

c0004211_02812100.jpg
エルザさん、アタマ、下がってませんよ〜 ^^;


いやぁ、、、実際のトコロ、有益な「情報」があるワケじゃなく、全くもう個人的な備忘録ちうか自己満足ちうか「文句あっか」ちうか何ちうか、基本姿勢がソレですので、奇特な方がこんなに訪ねてくだすって声を掛けて下さる、ちうのんは、、、シアワセなことでございます。

PC-VAN 時代からの方々、206 関係の方々、mixi 関係の方々、某掲示板 ^o^ 関係の方々、その他いろんなご縁で知り合った方々、そして、邪馬台国の卑弥呼さんを調べてて来てしまった不運な(検索ワードランキングの第1位が「卑弥呼」です ^^;)方々!、、、


もっかい、ありがとっ(^_^)v


by himiko206 | 2006-07-25 23:33 | 独り言 | Comments(2)
Commented by KGB at 2006-07-26 01:55 x
一日複数回アクセスしておりますが、、、

1.職場で朝一のウェブ巡回で新着記事のチェック
2.テストラボからコメント書き込み
3.帰宅後にレスの有無を確認

#もしかして「3人」とカウントされてるかも、、、orz

おまけ:
http://www.ksreussbuehl.ch/anlaesse/img/cats.gif

エルザちゃんのお写真をみてふと思い出したので。
Commented by himiko206 at 2006-07-26 02:23
おお! KGB様のよな方がアクセス解析の方の数字(「ネームカード」とやらの設定してないと見られないヤツ)を2〜3倍にしてるのね ^o^
あ、でも、マシンが変わってるんなら3人分だな、やっぱ。。

それはそーと、「職場で朝一のウェブ巡回」てのは、もっとこう、、、仕事に関わりのあるマトモなトコロを回るワケではないのね。。。アソコもコースに入ってるんだろな〜〜 ^o^

このポスターのモデルは、エルザの祖々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々母ですがなにか(しっかし、確かにこ〜ゆ〜目だ〜〜! ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< フォグに水滴が入ったので、      古い人間ですので。。。 >>