2006年 07月 22日

夕やけ小やけ

今日はココ、夕やけ小やけふれあいの里 です。
c0004211_141255.jpg


c0004211_1412586.jpgムスコが先日「社会科見学」で行ってきた場所で御座います。
ムスコに道案内を頼み(ったってバスに乗ってて覚えてるワケはないから地図見て行ったんですが〜 ^_^;)、ちんたら進む赤い車の後ろをのんびりと走り、無事到着いたしました。
シルバーな 307 の隣が空いていたので、トーゼンのようにそこに入れます ^o^

c0004211_1525439.jpgc0004211_153616.jpg
うさぎさんがいたり小さな遊具があったりギャラリーや宿泊施設があったりしますが、
c0004211_1582110.jpg
一番の設備(?)は大自然です。さすが都の果て八王子!
c0004211_15205058.jpg
水車小屋の前で水遊び。。。好きだねぇ ^^;


あまり写真も撮らなかったからよく分かんないと思いますが、「おお、いい感じ〜」な所ですね。
夏休み中だちうにえっらい涼しくって寒いぐらいだったケド、今度また「いかにも夏!」な日に遊びに来ましょーか。 近いしね。

帰り道は、、、直前に駐車場を出た GOLF のお父さんが超安全運転で ^^;
どうってことないカーブをもったりもったり走っているので、そーゆーつもりじゃないケドまるで煽ってるよになちまいましたがな orz


by himiko206 | 2006-07-22 23:05 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 進め!パイレーツ      ミラーマンに会った >>