@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 20日

3連休(3日目;その3 ^o^)

ちうワケ で、さっきスーパーで買った鯵と北海道産ししゃもの痛み具合を気にしつつ、一路相模原トイザらスを目指す。ったって、南大沢からだから近いんだケド、けっこう車が詰まってますなぁ。。。

c0004211_160653.jpgc0004211_1601684.jpg着きました。。。踊るピングーさんと、マナフィーさんです。。。
前日 も多摩店の方に行ったよな気がしますが ^^;

早速ポケモンコーナーの方に行ってみましたら、、、ムスコが「あった!」と見つけました。
c0004211_1641534.jpg
キャプチャースライダー型、独楽!
マジ、食玩!です。。。314 円です。あはは ^o^;;
赤いのと青いのと緑色の、どーせだからみんな買ってやろーかぃ、とも思いましたが、ポケモン図鑑型ケースの付いた食玩(209 円)も欲しいとのことなんで「一個ずつね〜」ちうことで。。。

c0004211_16133420.jpg



大喜びで遊んでおります。
金の掛からんヨイ子じゃ ^o^

ま、この手の物は3日で飽きる、ちうことが分かっておりますし〜 ^^;

2,600円浮きました (8-p

ムスメにも、「んじゃ、500円ぐらいのモン買ってやるから」てことで探させてたんだケド、ところでスケボーはこっちではいくらで売ってんのかな〜?と見てみたら、、、1,999 円??
昨日の 3,999円の半分でわぁないかっ!

買い!です ^_^;

c0004211_21371079.jpg横にある 3,999円や 2,999円のと模様が違うだけにしか見えません。。。ま、どこぞの作りが違うんでしょーが、激しいことするワケじゃなし(てゆかできないだろしー ^o^)充分ではありませんかっ?!

買ってもらえるなんて期待してなかったムスメは大満足でごじゃりマス。

2,000円浮きました (8-p

晩飯は、氷と共に持ち帰った鯵をたたきにして、ししゃもその他と頂きました m(__)m


by himiko206 | 2006-07-20 10:35 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 明日から夏休み      3連休(3日目;その2 ^^;) >>