@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 20日

竜退治の騎士になる方法

c0004211_047292.jpg
ムスメが学校で借りてきて「すっごく面白かったよ。お母さん、読んでみればぁ?」と渡された本。。。
しばらく忘れてて放ってあったケド、さっき読み始めたら一気に読んでしまった(てゆか、子供用だし〜〜そりゃぁ一気に読めるわな (^^ゞ

正直言って義理で読み始めたんだが ^^;、、、確かに面白かった。
特に前半の、子供のココロのありよう。。。6年生の子供を持つ親としてのアタシには、「巧いなぁ!」な部分多々。
主人公2人のどちらの中にも、我が子がいる。。。
我が子も、そんなんを感じながら読んだんだろなぁ。。。

コレを「面白い!」というムスメに、「ちゃんと成長しておるんやなぁ」と何やら感慨深いものが。。。 ^_^;


by himiko206 | 2006-07-20 00:49 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 3連休(3日目;その2 ^^;)      3連休(続き・3日目〜〜 ^^;) >>