@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 20日

3連休(3日目;その2 ^^;)

と、ここまで 引っ張る よな話じゃないんでテキトーに端折る ^^;
c0004211_8563067.jpg
結局駐車場に入れたのは開演時間 20分後。先に降りた3人はギリギリ間に合ったようで、お子様2人を映画館に突っ込んだ旦那とスーパーの前で待ち合わせ。

そしてそこには、この日も「里親募集」の猫ちゃんを並べたボランティア団体が。。。
旦那がいきなり「3匹目が いたっていいぞ」てなことをまた言うし ^^;、可愛い真っ黒な子が 生後 1ヶ月・2ヶ月・6ヶ月と 3匹もいるし、アウトレットぶらぶらの予定がほとんどそこに引っ掛かってたりして ^_^;
めちゃくちゃ可愛かった 1ヶ月の子は、先週も見に来たという人に目の前でもらわれていき、6ヶ月の子はエルザそっくりな美猫だケドもうけっこう大きいからウチの子等(猫等)とうまくいくかどうか心配で、、、2ヶ月の子も可愛いなぁ、子等が「欲しい!」と言ったら考えよう、てなこと思いながらスーパーでの買い物開始。
浴衣は大人用も子供用も山のようにあったけれど何やらどれもイマイチで、結局食料品で駐車場代タダにして(って、こゆことばっか気にしてるワシ ^o^)、猫に時間を取られていたんでそろそろ映画も終わるわねぇ。。。

c0004211_10293623.jpgお子様2人を迎えに行ったがなかなか出てこない。
ほとんど最後に出てきたと思ったら、ムスコが半ベソかいてる。どうやら、入場者がもらえるという「マナフィ」のフィギュア、ちうのんを中で落っことしちゃったらしく、ムスメが延々と探してやってたらしいんだな。
ここは、逞しいおばさんなおかーさんに任せなさい、と「無理だって。いっぱい探したんだから」というムスメに「まぁいいから」とか言いながら映画館のお姉さんに「この子、落としちゃったようで」と言ったら「あ、じゃもう一個差し上げますから〜」
ほらね?(^_^)v
ムスコは半泣きで喜んでおりました ^^;

すぐ脇のポケモンお土産コーナー(?)で、パンフと、あと 500円ぐらいの物でも買ってやるべぇか、と思っていたら、ムスコが持ってきたのが箱に入ったおもちゃ。。。
こんなモンは買えません。500円ぐらい、ちってるでしょーに。
でもどうしても欲しいそうで、しかも値段の札が無い。1800円ぐらいかなぁ。。。
ムスメまでムスコに加勢するし、ちょっと待っておいで、と値段を聞きに行ったら、他の人が同じ物を買っていて 2100円也。
c0004211_101293.jpgしゃぁねぇなぁ、買ってやるべぇか、とレジに持って行ったらナゼか 3100円。。。
さっき見間違えたってことは無いはずだが(だって、コレ 2つともう一つ別のちっこい物買って 4400円だったんだぞ。アタシの見た人。。。)、結局 3100円のようで。
2100円ならギリギリ許容範囲内かとは思うが、こんなモンに 3100円は払えねぇ! ^o^;
ヨロコビに舞い上がったムスコは再びどん底に突き落とされ、可愛そうっちゃぁ可愛そうなんだが、よーするにただの 独楽と紙っぺらのセット だぞ。電子部品が使ってある風でもないし、いくらなんでも高い!

欲しいのは、よーするにこの「キャプチャ・スタイラー」型の独楽らしく、こんなモンなら食玩のオマケ(ちうか菓子がオマケか ^^;)にいくらでもありそうだ。
それに、トイザらスで買えばもっと安、、、と思っていたら旦那が言った。


よし! じゃぁ、トイザらスに行こう!


いやぁ、引っ張る引っ張る ^^;


by himiko206 | 2006-07-20 08:42 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 3連休(3日目;その3 ^o^)      竜退治の騎士になる方法 >>