@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 14日

エアコン稼働中。。。

c0004211_9453675.jpg身体がダルくなるし、子等の健康のためにエアコンはほとんどつけないんだケド、さっき買い物に行く時、締め切った部屋では猫どもが暑かろう、とエアコンつけて出た。
ま、ウチの猫連中も別に死にそうになってのたうち回ってるワケじゃないケドさ〜。
子供を炎天下の車に閉じこめてパチンコしてんのとは違うし ^^;
気の毒な気がスルだけで、人間並みに暑がってるだけの話なんだケドね〜

帰ってきたら止めて窓開けよう、と思ってたのに、気持ちヨイから止められない ^^;

それにしても、エアコンつけてちょっとしたら、最近いつも押入の中で転がってるだいすけがおもむろに出てきて転がった。。。敏感だなぁ、お前。。。
それはそ〜と、押入の中って涼しいの?

by himiko206 | 2006-07-14 15:27 | にゃん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 二足歩行訓練      アクセス不能 >>