2006年 07月 14日

アクセス不能

以下、ケータイから mixi に書き込んだ全記録 ^o^

10日 17:46 むむむ
ネットに繋がらないぞ。自宅
10日 20:22
まぁだ繋がらない。メンテかと思ってたケド。
11日 07:50 相変わらず、
繋がらない我が家。ふわ〜(あくび〜
11日 18:34
おとーちゃんはゆうべ帰ってきて「ホントだ。こっち(のマシン)も繋がらないや」と言ってそのまま寝た。ははは orz
11日 19:14
関連機器…なにがなんだか状態でケーブル数十本のたくってるし触れん。アタシのマシンはシンプルなモンだと思うが。
やだなーもう
旦那に関する暴露日記書いたるー、なんちたから遠隔で切りやがったかな(^o^;)
12日 12:20 ほぼ判明
以下、ゆうべとーちゃんがマンションの光屋にケータイで送ったメールじゃ
10日午後よりTCP/IP通信できません

11日深夜から12日にかけて、○○○号室にある5つのLANコネクタ全てに2台のHUBを交互に繋いで確認しましたが、いずれのばあいもLINKが点灯しません。
○○○号室へ入る前のどこかで断線が発生していると判断されますので、調査をお願いします

c0004211_1094239.jpgんで連絡があったらしく、指示通りさっき風呂場の天井裏覗いてごじゃごじゃやって、、、各部屋に繋がってる大元のハブが死んでるらしい、と。
あんなところにあんなもんがあるなんて…
そこのハブ交換で繋がればヨロシイが…
シャワーでも浴びよっと
12日 12:29
そういえば今日、学校安全ボランティアの会合があるんだった。天井裏覗いてて忘れてた。
いいやもう ┐(´ー`)┌
腹減ったぁ
13日 01:44 父帰る


繋がった〜〜〜 \(^o^)/


13日 02:27
ZOO KEEPER でもしよ〜〜〜っと
てなワケで、猫ネタ 12・その他、遡って更新してみたりして ^^;


by himiko206 | 2006-07-14 09:45 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< エアコン稼働中。。。      7月10日・保護者会 >>