@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 05日

今日はコレ

c0004211_1317613.jpg
ジョニー or 男前 が売り切れだったので買ってみた。。。


by himiko206 | 2006-07-05 18:15 | 独り言 | Comments(4)
Commented by kine at 2006-07-06 20:19 x
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060706-00000506-yom-soci
工場長その他が書類送検だってよ。
ゴミはきちんと処分しましょう。
Commented by れお at 2006-07-06 20:39 x
本日我が家はジョニーでしたがおかずではなくスイーツになってました。
Commented by himiko206 at 2006-07-06 22:52
>kineさん
あらら ^^;
よーするに、「燃やします」の届けを出せばヨイのだろーか?。。。大豆だし。
東京なんかでも、焚き火で通報されたりする、て聞くなぁ。火事と間違えてとか煙が困るとか。
届けが必要、みたいなのを聞いたことあるケド、この辺だと線路脇の空き地なんかで燃やしてる人がいるな。。。
Commented by himiko206 at 2006-07-06 22:53
>れおさん
コレも何だか とろりんちょ〜としてて、そゆ感じ。>スイーツ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 学校公開2日目      傷ついたエルザ orz >>