@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 05日

学校公開2日目

c0004211_12511945.jpg

3年生:算数

「75秒は何分何秒ですか」ぐらいで、、、みんなして固まるなよ。
だいじょーぶかっ!君たち! ^^;


ムスコはホントにちっちゃいなぁ ^_^;

c0004211_1247439.jpg
6年生:家庭科

それにしても、みんなホントに不器用だなあ ^^;
我々の頃はブラウスやワンピース作ってたぞ。んで、ソレ着てお出かけしたぞ。


うまくいかない!と
ミシンの前でムスメは怒ってます orz

二日間の 両方 来る人って、全学年で数人なのではなかろーーか。
くたびれますです orz
行かないと「なんで来なかったの〜?」とか怒るんだもん。
まぁ「来るな」て言われるよりはマシだケド ^^;

帰ってきたおかーさんは、歯が痛くて薬飲んでくたばりました。
3時に起こしてね〜、と言っておいたのにムスメまで寝てしまい、お絵描き教室に遅刻〜 ^o^


by himiko206 | 2006-07-05 23:43 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 解決!!      今日はコレ >>