2006年 07月 05日

傷ついたエルザ orz

c0004211_1227596.jpg
エルザは一晩、トイレに閉じこめられておった ^^;

朝、エルザが激しく鳴いてるんでムスメが目を覚ましてトイレのドア開けてみたら嬉しそうに出てきたそうな。
昨夜はアタシも学校公開やら空手やらで草臥れきって「ばた!」と寝たから、猫どもの居所を確認なんてしなかったもんなぁ。
c0004211_1394261.jpg落ち着いて眠れなかったのか、おかーさんの布団ぐじゃぐじゃにして朝からずっとこうやって寝てる。パジャマの短パン掛けてやったら、目を開けたケドまた寝た。
心身共に疲れました〜、て感じだわね ^o^


さて、今日もまた学校公開だわぁ


by himiko206 | 2006-07-05 10:15 | にゃん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日はコレ      学校公開でした〜 >>