2006年 07月 03日

買ってしまった

c0004211_238309.jpg
GUCCI だそーな ........ コレ だっ!!

上から 4番目の 2712/S Z8B/O0 だわね ........ 35,370円か(ふぅん ...

掛けてみたらよさげなので、つい ^_^;


・・・愛用のサングラス の、レンズを留めてるネジが取れたんで持ってったら ちょうどセール中で、、、超大目玉(ぉ?)価格の、な、な、なぁんと奥さん! 3800円だったのだ!
定価は € 442 だそうだが。。。

他のとは離れた入り口の所に 5つほどだけ立派なショーケースに入ってて「ディオール・グッチ 訳あり品 3800円!」。。。 マジかよ。。。
どんなワケがあるのか聞いたら、レンズにシールの跡が残ってるからとのことなんだが、そんなモンないのよねぇ。。。店の人も「あぁ、コレは付いてないですねぇ」て、、、何なんだろ、一体 ^^;

当地のブランド屋なんだが、「セール! 90%〜20%引」き、みたいなポスターが貼ってあったケド たまたま目に付いたコレが90%のクチだったような。。。

はんにゃのめん みたいな 呪われたアイテム、て意見もある。。。(「常に混乱状態」か。。。普段と一緒だから、ま、いっか ^o^)

こゆカーブの強いサングラスのケースって馬鹿でかくって邪魔臭いんだよなぁ。。。小ぶりのウエストポーチぐらいある。

明日は学校公開なんだが、、、愛用の「薄い色」のサングラスが無いから困ったなぁ ^o^;
ネジが特殊だそうでお預かりになちまたのよ orz


by himiko206 | 2006-07-03 20:45 | 独り言 | Comments(2)
Commented by ひげ爺 at 2006-07-04 18:22 x
ゾンビメイル、死神の盾、サタンヘルム、悪魔の尻尾…等々
呪われたアイテムをすべて装備すれば、ラスボスも恐れをなして逃げ出すらしい。(嘘 
Commented by himiko206 at 2006-07-04 22:34
嗚呼、ホンマに不吉な気がしてきたぞ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 学校公開でした〜      ♪おっ買ぃ物〜おっ買ぃ物〜 >>