@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 01月 23日

今週末も・1

今週末も、おじいちゃんに会いに 名古屋 へ。

今回は家族全員で。
新幹線だと往復で6万超になっちゃうから、唯一の免許持ち、おかあちゃんが頑張るのであった。
車なら、高速料金¥15K にガソリン代¥9Kぐらいでイケるし。

今週末も・1_c0004211_14565396.jpg今週末も・1_c0004211_14572432.jpg
なんだかんだで家を出たのが1時半。
中央高速をひた走る〜
東名より遠回りだし高くなるケド、ウチからインターまで5分だし、慣れてるし、景色もいいし(見られないケド)、それに東名ってちょっと怖い ^^;

とりあえず諏訪SAでご休憩〜

今週末も・1_c0004211_1524915.jpg

子供達は預かった、命が惜しければ身代金を、、、と言ってるワケではアリマセンが、なにげに怪しい気がします。

ムスメが、頭が痛くて気分が悪くて、て感じなので、軽く食べたりしながら1時間 ゆっくりと過ごします。

今週末も・1_c0004211_15402389.jpg夕陽を追っかけて走り、名古屋インターに6時着。
130ぐらい出てても「飛ばしてる」て感じが無いのよね、流星号って。 5〜60の時と同じよな感じで。
スポーツモードだと一気に加速して小気味いいけど、ちょと怖い。 流れに乗ってる時で90ぐらいかな。 とかなんとか言いながら、気が付くと110ぐらいがフツーになってた。

ドキドキしっぱなしで着いた。 心筋高速道路! なんちて。

今週末も・1_c0004211_15573086.jpg


市内に入ってからは渋滞しまくり。
途中でバーガー調達してたケド、病院まで約1時間。
例によって、待合室のベンチで夕ご飯 ^_^;

おじいちゃんは、この間よりも顔色よかった。
子供(孫)たちをみて、にこにこして涙を流した。う〜〜〜
入れ歯がなくて お話しできないのが悲しい。
来週から「食べる」練習再開。弟によると、「無理だと思うけどね」とのこと・・・
頭も意識もしっかりしてる。
明日また、来るからね!!



その・1 その・2 その・3


by himiko206 | 2005-01-23 23:59 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ふぅ      本日の回答 >>