2006年 06月 25日

6月25日の日記(ムスコの部)

09:23 追試だぁ
ムスコのプールの進級試験 ^_^;
前のスクールとシステムが違うんで、どーなりますやら

行ってきま〜す
てな感じで始まった本日 25日日曜日でごじゃりました。。。

c0004211_1415955.jpgc0004211_1421210.jpgc0004211_142239.jpg

めんどいから「追試」て書いたんだが、「がんばレッスン」とか称して、先日の試験 で落っこちた子を対象に、通常のレッスンとは別に、金払わせて(1500円+消費税だっ!)受けさせるレッスンと追試 ^^;
なんだか乗せられてるみたいでヤな感じだったんだが、ムスコが「受けたい!」ちうんで。。。
前回落ちたのが本人なりに納得できなかったんだろねぇ。

通い始めた 最初の時 から気になってたんだケド、ちょっと本気で前のスクールに戻ろうかなぁ、てなこと考えてるんだぁ。。。遠くなるし月謝も3000円も違うんだが ^^;

今日のコーチはまた別の人だったらしく、ムスコは「コーチかコロコロ変わるんだもん」てなこと言ってた。要するに、コーチによって言うことが違う、てことなんだろな。。。

前のスクールは、誰もがホントに綺麗な形で泳いでたんよ。形ができなきゃ息継ぎを教えない、てゆか、まるっきりの金槌の時から、形にはうるさかった。水に顔を付けて 10m泳ぐ段階で、誰もが形だけはきれいだった。だからようやく息継ぎ習って 25m泳げる頃には、みんな形ができていて、、、ホントにもう、「その距離を泳げれば OK」な試験だったんよねぇ。

ところが今のスクールは、試験の時だけ形をうるさく言う、て感じで、こっちに移ってから、ムスコの泳ぎがきたなくなったなぁ、て思ってたんだぁ。。。
別に水泳選手にしたいワケじゃないからどーだっていいんだケド ^^;、どうせやるんなら、きちんとシステム化された教え方をしてくれるところがいいなぁ、と。

・・・・・ちうワケ(?)で、落ちました〜〜 ^o^;

c0004211_2264687.jpg
今日はムスメも一緒に見学です。
これには 理由 があります。

さて、プール見学中から、家にいる旦那からはこんな写メールが続々と届いております。。。


by himiko206 | 2006-06-25 23:34 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 6月25日の日記(ムスメの部)      洗車メモ >>