2006年 06月 24日

洗車メモ

c0004211_2341276.jpg
ぴっかぴっかだぁい!

ほぼ 2ヶ月ぶり ですな ^^;
1人で洗ってコーティングをすると 2時間。旦那様(本日は様付き)がいると 1時間(休憩付き。。。Vo¥¥oV フォッフォッフォ)。


by himiko206 | 2006-06-24 17:00 | 206 | Comments(2)
Commented by ぜっぷ at 2006-06-25 13:55 x
ここ読んで、ブリスのお試しセット買って見ましただ。
因みに私は洗車+コーティングで1時間。この時間自体は従来使用しているワックス(シュアラスター)と同じですので、あとは持ちだな。屋外の屋根なし駐車場なので、従来のワックスは2ヶ月は厳しかった。ブリスは効能書きどおり3ヵ月半持ってくれるでしょうか?
Commented by himiko206 at 2006-06-26 00:34
うふ。どーなんでしょーか ^o^

ウチも立体のてっぺんでお日さまと煤煙に晒されてるケド、、、アタシの比較の対象はゴールド・グリッターだけなんだよね〜 ^o^
水洗いだけできれいになる、て言われても、水洗いだけ、てやったことないから分かんないのだよ実は。。。

で、さぁ、「2ヶ月は厳しい」ちうのんは、「どうなる」からキビシイの?
艶がなくなる、とかそゆこと?
名前
URL
削除用パスワード


<< 6月25日の日記(ムスコの部)      点検 >>