2006年 06月 23日

点検

c0004211_16355368.jpgc0004211_163667.jpgc0004211_1638560.jpg

ただの「定期」点検だケドついつい気合いを入れて覗いてしまう 今日この頃 ですが覗いてもワシには何もワカリマセン ^o^

ちなみにウチは「日立」でした。。。

そういえば国分寺にいた頃、近くに日立の 中央研究所 てのがあって、変な塔がそびえ立ってて、♪アレは何だと訊ねたら、エレベーターの研究(?)用の塔だと聞いて、なるほど、と思ったことがあった。

敷地内 部外者立ち入り禁止なんだケド、日立の中研(とみんなが呼んでた)に勤めてる友達がいたから中に入れてもらったら、そりゃぁもう広大で素晴らし〜環境。
駅の近く だちうに どこぞの森に迷い込んだようで、でっかい池があって白鳥まで泳いでおったがな。

花火の時だけは誰でも入れたんだよね〜。警戒厳重だケド。
頭の真上で広がる花火は、そりゃぁ迫力でした。。。
今調べてみたら、年 2回の 庭園解放 があるようですな。。。行きたいな。。。


by himiko206 | 2006-06-23 15:20 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 洗車メモ      消防車みたいな、、、 >>