@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 21日

口説きバトン

ちう怪しいバトンが cobo 氏 から回ってきますた。。。

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

だそうです。。



■キーワード 1 『雪』
あの日貴男が懐に
隠していたのは鋼のドスで
赤い血潮に染まったそれは
町の武器屋で300ウォン
アタシのために闘い疲れ
今は網走雪の中
貴男の笑顔に会いたくて
今日も乗ります全日空
■キーワード 2 『月』
月に吠える
「ぱおーーん!!」
■キーワード 3 『花』
春のうららはウラウララ
ウララウララ 浦々よ
ウララウララ 裏々の
この世はアタシのためにある。へぃ!
■キーワード 4 『鳥』
いぇ、アタシはただこの町にやってきただけなのです。
♪電線にっカラスがぁ三羽止まってるっ
いぇ、ですから、何だか知らんがカラスがもれなく付いてきましてですね・・・
アタシのせいじゃない、ちってるでしょーが!
そう、すべてアタシの美貌がいけないのですわ・・・
■キーワード 5 『風』
東シナ海の貴男へ、愛を込めて。。。
♪アっタシのアっタシの彼は〜〜
ちゃっちゃ!左巻き〜〜
■キーワード 6 『無』
祇園精舎の鐘の声
諸行無常の響きあり
沙羅双樹の花の色
盛者必衰の理をあらわす
溺れる者藁をも掴まず愛掴む
アイツ噛むったらアイツ噛む
噛み切ったろーかこの野郎
ウソよウソウソ子供じゃないの
ア〜タ〜シ〜少女A〜〜
■キーワード 7 『光』
もっと光を!
あ、もう少し下から。。。もうちょい左で。。。そうそう、その調子
■キーワード 8 『水』
おミズと言われて 38で
場末の飲み屋で生きてるアタシ
いやなお客ににっこり笑い
今日も叫ぶの「ニューボットルっ!」
疲れた身体で夜明けの道を
三畳一間のお城を目指す
朝が来たなら可愛い子等が
アタシの身体にまとわりついて
とーちゃん昨夜もお疲れさまと
そっと差し出す明治牛乳
こんなアタシでよかったら
ちぃママやってくれないか
■キーワード 9 『火』
燃えてますっ!
■キーワード 10 『時』
時の流れは残酷なのと
小野小町も言っていた
クレオパトラも楊貴妃も
早死にできてよかったね
駿馬の骨は要らんかえ〜〜
■このバトンを回す生け贄 5人
バトンにかこつけて誰かを口説いてみたい方、どぞっ


by himiko206 | 2006-06-21 02:00 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< お嬢さん、あんまりです      ムスコとラーメン >>