@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 19日

今日のお買い物

c0004211_18211634.jpg


うんどーぐつ。長靴。サンダル。

み〜んなお嬢さんの orz
どれもこれも小さくなったりボロボロになったりしてたのだな。

前から、「運動靴とサンダル欲し〜〜!」と騒いでたんで、昇級審査 終わってお昼食べて、飛騨に行く旦那を高速バスのバス停まで送って、おうちに帰る途中にお買い物。

サンダルは、大人用Sサイズの便所サンダルみたいなセール品持ってきて「これがいい」なんちうんで、、、もうちょいマトモなヤツにすればぁ? ちて選んだのがコレ。
甲の部分、白いのとジーンズ色(?)のと黄色いのがあったんだケド、渋いセレクトですな。。。
履くとなかなかお洒落でおます。

最近の子供用のサンダルって、甲の部分が紐みたいに細かったり、ヒールが付いた変にキラキラチャラチャラしたまるで大人用のミュールのミニチュア、て感じのが多かったりして、、、歩きにくいし足に悪いぞ〜! て思ってるんだケド、ムスメは「趣味に合わない」なんちて そゆのんを欲しがらないので助かる ^o^;
運動靴は、おピンク系乙女色が苦手なムスメで、コレ。
ムスコの靴との区別はサイズだけ〜、みたいな ^^;

長靴もちっこくなっちゃってて、本人は「長靴履かないから、いらない」なんちてたケド、大幅値下げ! 990円! サイズが合えばお買い得〜、てコレがあったので見せたら、「これなら履く〜!(きゃぴきゃぴ)」
てことで、追加お買い上げ〜〜。梅雨だし〜〜〜


悲しみや怒りを引きずらないヤツだケド、ついでにヨロコビも引きずらないので、この後、親子大喧嘩 さ ^o^

あ!
審査会会場(永山のずっと南)にリップクリームとお守りを忘れてきた〜〜、なんちうんで、中央大の辺りから取りに戻らされる、ちうアクシデント(?)もあったんだゎ。。。。
ったく、親はガキのシモベじゃないぞ ^^;

by himiko206 | 2006-06-19 01:00 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by coboz at 2006-06-20 10:24 x
先日おらも長靴買った。
780円だた。

勝った (ぉぃぃ・・・
Commented by himiko206 at 2006-06-20 18:35
負けて嬉しい花いちもんめ。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ムスコとラーメン      進級審査会 >>