2006年 06月 16日

6年生は本日、

日生劇場に「ジョン万次郎の夢」ちうミュージカルを観に行くんだそーな。
JRで有楽町まで行くらしいが、大人数で大変じゃのぉ

晴れてたら日比谷公園でお弁当のはずだったケド、無理だろね〜

てなこと mixi に書いたら、「私も6年生のときに日生劇場へ学校からミュージカル見に行った」て方が 2名様。
お二方とも東京出身、30代と 50代。。。

東京の小学生には昔からお馴染みの行事(?)なのかねぇ。。。
特に集金もないみたいだし、そいえばムスメが「去年は抽選に外れたらしい」なんちてたから、日生劇場が毎年小学生を招待してんのかな。。。

帰りに、「ご父兄の方へ」てな封筒に入った「ニッセイのおばちゃん募集」のチラシとか「生きるチカラ」のパンフ貰ってきたりして(ぉ

c0004211_1262848.jpg

5時55分。へろへろになって帰ってきた。
特に「チラシ」は無いみたいね ^o^

どうだった?て聞いたら「疲れた〜〜」だそうで ^^;

いっぱいいろんな経験させてもらって、シアワセだね。。。



それはともかく、、、、、

おかーさんも有楽町行って、


日比谷側じゃない方をブラブラしたいなーーっ!


by himiko206 | 2006-06-16 23:00 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< どきどきどきどき      ウォッシャー液 >>