2006年 06月 15日

ウォッシャー液

c0004211_23152481.jpg15:49

一週間ぐらい前から空気しか出なくって、入れねば入れねば!と思ってたのをようやく今日、買ってきた。
ついこの間入れたばっかなのにな〜?
撥水のなんのと言う あんまりややこしいヤツはボディのコーティングに良くないらしいので、コレ!
288円だっけかな〜〜 ^o^

3ヶ月ほど前に空っぽになったんだケド、その時はウォッシャー液自分で入れるのが初体験 *^_^* だったんで、どれぐらい入るのか見当が付かなくて、ちっこいの買って入れたんだケド、もっといくらでも入りそうではあったが。。。
一体何Lぐらい入るのかなぁ。。。

17:27

アタシはアホであった!
前回、薄めずに入れたちうことに気づいた! ちうか、薄めるなんて知らんかった。わはははは! orz

さっきスポーツクラブの駐車場で(やっぱ、屋根のあるトコロでやりたい。雨だし〜 ^^;)、買ってきたの入れたんだケド原液だぁぁぁぁ
トイレで水入れて追加しよう。。。

19:04

いやぁ、前回は 超自動後退 で買ってその場で駐車場で入れたんだが、、、んで、ボトルの説明も見たんだが、、、暗くて(字が細かくて、とも言う)読めんかったのだぁ ^o^
1Lもないボトルだった気がスルから、超濃かったんだろか〜?

スポーツクラブの駐車場で入れてから車常備の 100均リーディンググラス(トホホ)でボトルの後ろ見たら、「液 1:水 0~2」だそうで、、、寒くないから2倍(ちうか3倍か)でいいみたいぽいんで空のボトル持ってトイレに入ったが、洗面台がちっこくってボトル突っ込めないんで半分しか水が入らなくて、、、駐車場のおじさんに水道開けて貰って満タンにして水追加したら、、、、半分余った orz

てぇと、3L入るてことだな。。。
納車時に入ってた分で 2年以上 もってたちうのに、3ヶ月でなくなるなんて おかしいと思った〜〜 ^^;

あ、でも、点検の時なんかに入れてくれてたのカモしれんなぁ。。。


・・・・ど〜こが[カテゴリー:206]だよ! ではあるが、
「ウォッシャー液、3L入ります m(__)m」ちうことで ^^;


by himiko206 | 2006-06-15 23:10 | 206 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 6年生は本日、      馬っ鹿野郎めがっ >>