@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 11月 18日

市役所

市役所_c0004211_9242510.jpg何をしに行ったかというと、貰いにいったノデアル

ムスメの デビューポスター ^^;
風呂場にも貼れそうな全天候型であった。
なんだか顔が真っ赤になってる。自治体のポスターの印刷なんざぁこの程度か(をい

肖像権の話もしたんだが、キャンプ前の説明会で、撮った写真は報告や案内で使うことがあることをご了承くらはい、と軽く話しては いるんだそーな(とーちゃんが出たのでアタシは知らぬ)。ただ、ホントに軽ぅくだったし、このポスターのようにはっきり顔が判るよな大きなモノは、事前に了解を取るべきであった、反省点として今後は注意していきまふ。とのことであった。
まぁねぇ、怒ろうと思えば怒ってもいいんだが・・・受付してくれたおねーさんが感じよかったから、、、
しっかし、ちょっといいかげんだな。1年間晒し者 ^^;

by himiko206 | 2004-11-18 13:50 | お子様・家族


<< 本日のランチ      検定でしたぁ >>