@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 13日

ラリるエルザ

c0004211_23575489.jpg
洗濯物の山の中で ラリるエルザさん(9ヶ月)
c0004211_00585.jpg
ブツはコレです。マタタビのおもちゃ(294円)


こっちがそばで何かやってても、いつもみたいに回りをチョロチョロしないし、カメラ(ちうかケータイ)をじ〜〜っと向けてても「ぼーーーーっ」て感じで転がってて ビクトル君のストラップ にもちょっかい出さないし ^^;
c0004211_0313641.jpgこの顔 に比べたら、なんやら間抜けなお顔です ^o^;
2匹でまったりまったりごろんごろん。。。

だいすけの方は 3ヶ月ほど前、バロンの爪研ぎ のマタタビの匂いで半ラリを経験済みだケド、その時に無関心だったエルザも、今回はラリ初体験。
「れろ〜〜〜」て感じで転がってますなぁ ^^;

いつもの大運動会がなかなか始まらないなぁ。。。
めったに話しかけてくれないだいすけが、アタシの顔見て「かー」て鳴くし。。。(カラスかぃ、お前は ^_^;)

by himiko206 | 2006-06-13 22:00 | にゃん | Comments(2)
Commented by KGB at 2006-06-15 00:01 x
> だいすけが、アタシの顔見て「かー」て、、、

「かーちゃん」って呼んでみたかったんでしょう、きっと、、、(微笑
Commented by himiko206 at 2006-06-15 01:15
お前もか!(暗転)
名前
URL
削除用パスワード


<< 馬っ鹿野郎めがっ      オラです。 >>