2004年 11月 15日

ムスメがデビューしました・・・・

c0004211_811195.jpg

「おねえちゃんだよっ!」と見せられた ムスコが学校でもらってきたメモ帳。
教育委員会か何かが窓口になってる夏のキャンプに行った時の写真なんだが、てっぺんで笑ってるのがムスメ ^^;

帰ってきたムスメによると、学校の廊下で同じポスターを見たらしい。
市役所行ってポスターの方も貰ってこようかしらん ^o^
【追記】貰ってきた ぞ ^^;

この写真は、夏休みの「親子のふれあいキャンプ」とかいう親子で参加するキャンプ(ったってテント泊まりじゃないケド)の時のヤツで、キャンプ後の写真交換会で貰って(買って)きたから知ってんだケドさ、まぁ実に実に楽しそうに笑ってるわね〜、なんて思ってたんだ。
今年の夏もあまりたいしたところに連れて行ってやれないから、ってんで学校で市の企画のキャンプのプリント貰ってきたから申し込んだんだな。うちの学校からの参加者は2〜3人だったみたいだが。
「親」はアタシじゃ体力に疑問があったから ^^;、旦那に行かせた ^o^

「つくろう 青少年をはぐくむ よい環境」かいな・・・・まずは家庭から、とか言われそな今日この頃。

誘拐するなよ。金無いよ。
いたずら目的の連れ去りしたら、殺すよ (-_☆)キラーン

ところでこゆのって、肖像権の問題ちうか、事前に了解取ったりしないのね。。。いいの?
プライバシーがどうたら言って、クラスの名簿もマトモに無いのにサ
言わなきゃ他人にゃ誰だかワカラン、てこともあるが、新聞の「渋谷の雑踏」みたいなのと同じよなモンなのかなぁ?(違う気はスルが・・・

だけどまぁ、近い将来グレた時、「きみはこんなに、青少年育成的に『健全』だったのだ!」と見せることはできるな ^o^

by himiko206 | 2004-11-15 16:39 | お子様・家族


<< これが      足りない! >>