2006年 06月 12日

オラです。

ところでムスメの第一人称は、最近ずっと「おいら」or「おら」ですだ。
「私」ちうのんは恥ずかしいんだそーです。「だってオラに合わないじゃん」とか言うてはります。

我が家は「おいら」と「かーちゃん」かぃっ!

・・・さぁて、んじゃ田植えでもすっぺか ^^;

by himiko206 | 2006-06-12 15:26 | お子様・家族 | Comments(10)
Commented by coboz at 2006-06-12 16:10 x
ぉ、おらと同じだすな ^^

んで、ウチでぁと~ちゃんとか~ちゃんだす。<ぐれすけの ^^;
田植えぁしませんがぁ、漁にわ行ってまつ (ぉ
Commented by himiko206 at 2006-06-12 23:46
「オラ」さんは、今日に限って何故か早く帰った「とーちゃん」と一緒に「あ〜〜〜〜っ!!」とか叫びながらワールドカップ観てます orz
そろそろ12時なんですケド〜 ^^;
Commented by himiko206 at 2006-06-12 23:47
リビングの2人の気配では、敵に入れられたようです。。。
・・・あと何分ですかね。。。
Commented by himiko206 at 2006-06-12 23:50
「ばかたれーー!」とか2人で叫んでます。。。
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2006-06-15 09:19 x
実況中継、ご苦労様です。
で、「ばかたれーー!」は、2点目ですか? それとも3点目?

#書き込み時間から推測出来るのでしょうが、めんどいの。

で、うちの夫婦は、別性のままで、かつ、かみさんが自分の事を「お兄ちゃん」と呼ぶものだから、いたる所で誤解を招いているようです。

んでまたタイムリーな事に、こんなCDが発売されるようです。
http://www.tanomi.com/shop/dvd/items03458.html

#サンプルがまた見事なアニメ声でorz
Commented by himiko206 at 2006-06-15 11:49
・・・聴いてしまった orz

【誤】自分の事を「お兄ちゃん」と呼ぶものだから、
【正】自分の事を「お兄ちゃん」と呼ばせているから、

「ばかたれーー!」は3点目ですなぁ。。。
そいえば旦那、トルシエに似てる、て言われてたんだケド、あれからもう 4年??!!
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2006-06-16 02:07 x
うわぁぁっ、誤字ったぁ。
×別性
○別姓
誤字のままだと、すげぇ話になるな。→夫婦になると同性になる(^^;

で、3点目ですか。
きっと、「あの3点目が無ければ・・・」と、後々言われるに違いない。

んで、今日のおまけ。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/4566/textking/textking2000/kowai.html
Commented by himiko206 at 2006-06-16 02:16
あへ。。。気付かんかった ^^;>別性

さて、オマケを見てこよう *^_^*(楽しみなんだわ、コレが
Commented by himiko206 at 2006-06-16 02:24
読んできました orz
アタシには弟が1人いますが、、、、、、、
お兄ちゃんが欲しかったっ!!
長女なムスメもそう言っております。(あ、お姉ちゃんでもいいらしいです)
が、ワシもムスメも、アニメ声では断じて無い変なドスがありますので、お兄ちゃん的にはつまんないだろな〜〜〜〜ヽ(゚_ 。)ノ
Commented by himiko206 at 2006-06-16 02:28
>夫婦になると同性になる(^^;
ミミズ辺りだと、夫婦になると別性になる。と聞いておりますが、人間だから(多分)ヨロシイんじゃないでしょーーか。


うぃ〜〜〜。酔っぱらうアタシ。宇野千代。
名前
URL
削除用パスワード


<< ラリるエルザ      だいすけよ >>