2006年 06月 08日

大好きなお姉ちゃんがいないから、、、

淋しい淋しいだいすけ君
c0004211_0353596.jpgいつもは、夜はこんなところでまったりしてることなんてないんだケドね〜
ふと見ると、おねえちゃんの部屋のドアの前でちょこんと座ってたり、、 、

誰かが帰ってくるといつも、エルザは尻尾立ててイソイソと玄関までお迎えに来るんだケドさ、そういえば 昨夜 は、ムスコと2人で帰ってきたら、だいすけもお迎えに現れた ^^;

どうしていないんだろー、て思ってるんだろな〜〜〜
明日、帰ってくるからね(^_^)
元の携帯画像で見たらあまりにも激しいガリガリ畳なんで
思わず画像のサイズ縮小してる午前 0時半 ^o^;


by himiko206 | 2006-06-08 00:35 | にゃん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< お姉ちゃんが、      蛇口猫 >>