2006年 06月 06日

帯の色が変わるかな?

白帯から オレンジ帯 になるチャンスであります。
但し、お姉ちゃんだけ ^_^;

ムスメは 移動教室 なんで当然今日の 空手 はお休みだったんだが、どうやら今度の 6月の昇級審査会ちうのんを受けさせて貰えることになっておったようで。。。

入会から半年以上で受審できる、て聞いていたから、始めたのが 2月で まだ 4ヶ月なんで関係ないと思っていたんだが、、、「上手いですしね。6年生だし。。。」ちうことで対象者に入っておった \(^o^)/
で、大急ぎで申込書書いて提出してきたわん

一緒にスタートしたムスコが気の毒なんだが、まだ受けられないのが普通でお姉ちゃんは特別(?)ちうか6年生だし〜、てこともあるようなんで、泣くな ^_^;

審査を受けにちょっと先の道場まで連れて行かねばならぬのだが、おかーさん そゆのん見るの初めてだし〜、と〜っても楽しみである ^o^

お姉ちゃんはまだ知らない。
移動教室から帰ってきたら、喜ぶだろな〜。早く オレンジ帯 になりたかったんだもんね〜。
あ〜んど、新しい サッカーボール も待っております!

で、ウチの子等が通ってる道場(?)の先生、先日の 第7回 全日本ウエイト制 空手道選手権大会 ちうんのんの無差別級で 優勝 したみたい。。。すごいすごい!

で、もう1人の黒帯先生、大学生ぐらいかな〜、て思っていたら何と高校生!
同時開催の 18歳以下の試合で全国からの 8名の中に選ばれて出場したらしい。
受験勉強に突入するので「先生業」は休業だそうな。頑張ってね〜〜

by himiko206 | 2006-06-06 23:50 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 蛇口猫      ソノ気はなかったのに。。。 >>