@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 06日

ソノ気はなかったのに。。。

c0004211_13211769.jpg
おねえちゃんの 移動教室 のお小遣い 3000円分、ムスコに何か買ってやるはずが、、、
c0004211_13235097.jpg
「これ、ダメ?」

日曜日から、「何にも買ってくれな〜い」とイジケてたムスコさん、ったくゲームソフトばっか買えるか、アホ。と言ってたんだが、お姉ちゃんに特別手当(?)を渡したんでコイツにも何か買ってやるか、と思っていたんだな。
で、空手 の帰りにトイザらスまで。
最初に「これが欲しい」と持ってきたのが、1900円の聞いたこともないよな大特価ソフト。まぁたソフトかよ orz と思いながらも、安い線で選んできたムスコがいじらしくって、「3000円までならいいよ」と言ったら、眺めているのが新しいポケモンソフト(ポケモンレンジャーだっけ?)で、それが 3999円。
ポケモン大好き野郎だし〜、ま、いいか、と思って「じゃ、4000円までね!ソレにする?」と聞いたら「う〜〜ん。。。」
で、結局コレ さ ^^;
c0004211_13394174.jpg
思えば 20年前、初代ファミコンでハマりまくったものよのぉ ^o^;
飛んだり跳ねたりするのはマリオ1人だったケド。

きっとお姉ちゃんが「ずる〜い」とか言うに決まってるから、、、
c0004211_13564774.jpg
4500-3000=1500 の予算で何か買っておくか、と思って思いついたのが前から欲しがってた新しいサッカーボールなんだが、、、1500円のボールなんてあるわけないじゃん! ^^;
結局、こっちも予算オーバーじゃ orz
c0004211_142534.jpg
嬉しくて堪らんムスコは、お子様ラーメン完食いたしました。。。とさ。
それにしても夕方からの移動中、前も見えない豪雨になったりケロリとやんだりまた降ったり、忙しいお天気でしたな。


by himiko206 | 2006-06-06 23:40 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 帯の色が変わるかな?      行ってらっしゃ〜い >>