2006年 06月 03日

最高得点

c0004211_1314286.jpg
ZOO KEEPER

REVEL 10 の時じゃないのが気に入らない。。。


by himiko206 | 2006-06-03 00:07 | GAME | Comments(2)
Commented by あるる at 2006-06-21 10:13 x
ここで紹介されてから、ほぼ毎日1~2時間(日によっては12時間ぶっ通しってことも(汗))やってますが、2万点ちょっとまでしかいきません(涙)
たいがい、LEVEL7(園長が出てくる面)で終わります・・・
#1~2回、LEVEL9までいきましたが・・・

う~んう~ん・・・・・
Commented by himiko206 at 2006-06-21 18:43
止まらないのよね〜〜
でも、12時間てのは、、、あんまりだわ ^o^

連続でぽこぽこ消えると点数高くなるから、ソレを読むとヨロシ。ったって、超連続ぽこはほとんど偶然みたいなモンだが。。。
10をクリアしたら足を洗う!と誓った。
名前
URL
削除用パスワード


<< どうすりゃいいんだろ。。。      この猫・・・ >>