@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 02日

この猫・・・

この猫・・・_c0004211_1618612.jpg激しく喋ってる ^o^;


この猫・・・_c0004211_16312711.jpg

で、コレ聞いて、おとーさんのデスクの上で固まるだいすけ

この猫、お尻か尻尾でも触られて厭がってるだけのような ^^;


by himiko206 | 2006-06-02 16:12 | にゃん | Comments(2)
Commented by choco at 2006-06-02 21:23 x
うちのシマも、部屋の端からわざわざやってきました。
そして、ノートパソコンのスピーカーの下をのぞこうとしてみたり、裏に回ってのぞいてみたりしていました(笑)。
Commented by himiko206 at 2006-06-03 00:22
なんかさぁ、すごく困ったような顔して心配そうに覗き込んでた。。。(いつも困ったよな顔してるんだが>だいすけ ^^;)
ムスメは「ぷっ」とか笑ってたケド「助けて〜〜て言ってるみたい」
確かにそんな感じだな。下半身が気になる。人間の手っぽいものもチラと見えるし。
名前
URL
削除用パスワード


<< 最高得点      今日は進級試験 >>