2006年 05月 30日

水難

昨日、湯上がりのとーちゃんがお湯を抜いてる時に、エルザが湯船の端に乗って身を乗り出して湯船を眺めていたそうです。
c0004211_17141625.jpgとーちゃんが「そんな格好してると落ちるぞ〜」と言った瞬間に頭から落ちて間髪入れず飛び出してきたそーです。
気の毒でしたが可笑しかったです。

とーちゃんが拭いてやってから、廊下に敷いてやったでっかいバスタオルの上で全身ペロペロの最中、そばに行って「びっくりしたねぇ」なんて話しかけたら、「むっ」としたようにキッチンの陰に移ってペロペロしてました。
自尊心がいたく傷ついた風でした。

とーちゃんが「猫にはユーモア精神が無いんだそうな。基本的に 真面目 なんだそーな。だから笑われるのは嫌いなんだそうな」と言うておりましたが、そういえばそんな気もしますな。。。
眉間の縦皺も鮮やかに、ワシにガン飛ばすエルザちゃん(8ヶ月)


by himiko206 | 2006-05-30 17:03 | にゃん | Comments(2)
Commented by ミキ at 2006-05-30 21:36 x
エルザ恐いぃ!><
猫は飼ったことないけどhimikoさんの写真みてると猫も
色々な表情があるんですね~。
Commented by himiko206 at 2006-05-31 08:39
コワイでしょーーー ^o^
特に黒猫だと、「かわい〜〜」て顔、なかなか撮れないわねぇ
毛の色が違うと、同じ表情でも雰囲気変わるんだろな〜
だいすけなんて、もし白っぽかったら、もっと狸度が上がりそうだ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< かぶりつき      結婚バトン >>