2006年 05月 30日

結婚バトン

Miho さんから回ってきました。きゃきゃきゃ ^o^

1. あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?
んじゃ、未婚(夫1人・子供2人・猫2匹)ちうことでイッてみましょーー \(^o^)/

2. あなたは現在何歳ですか?
去年天命を知りました。天命て何でつか?

3. 結婚願望は強いほうですか?
まぁた最初からやるのは めんどくさいからもういいですケド、どーしても結婚してくれ、ちうんなら考えてみますのでお問い合わせ下さい。

4. 何歳までに結婚したいですか?
歩けるうちに。

5. あなたは自分が家庭的な性格であると思いますか?
思いません。
やることなすことテキトーです。

6.「お見合い結婚」についてどう思いますか?
義理絡みじゃなければ別に何でもいいと思いまふ。

7. 結婚相手にアピールできることを5つ!
・合成保存料着色料は使用しておりません。
・賞味期限に関しては現在調査中です。
・最高時速 18km/h。安心設計です。
・瞬間最大風速 75mですが、あくまでも瞬間です。
・返品はレシートを添えてお申し出下さい。場合によってはお断りすることもございますので御了承下さい。

8. 結婚相手に望む事を5つ!
・未来の国からやってきた
・知恵と力と勇気の子
・進めジェッター嵐を砕け
・走れ流星まっしぐら
・マッハ 15 のすっぴいどだ〜ぁ〜

9. 子供は何人欲しいですか?
もう充分ですが、7〜8人いたら面白そうです。

10. 子供をしつけるにあたって、あなたは教育ママ(パパ)になると思いますか?
おべんきょに関しては、基本をきっちり押さえててくれさえすればヨシとします。
子供の頃に「覚える」というのは大切なこと、ちうか、年食ったらなぁんも頭に入りませんので、覚えるべき事は覚えろ。あほっ。
但し、いわゆる「成績」はどーでもヨロシ。神童とうたわれたワシは現在馬鹿です。

11. あなたは結婚相手の両親と仲良く出来ますか?
自分を抑えることはほとんどありませんが、ワシって根がいいヤツだから通じてるのではなかろーか、と思うことにしています。

12. 夫婦円満の秘訣を30字程度でどうぞ。
教えて下さい。
強いて言うなら、お互い快眠快便。

13. あなたは将来、自分の両親のような夫婦になりたいと思いますか?
特に思いませんが、じじいとばばあでひょいひょい遊びに行く、てのはヨイ感じだったと思いマス。

14. プロポーズする(される)時の理想のシチュエーション
高級レストランで夜景を見ながら、5カラット程度でいいですからダイヤの婚約指輪を出して「君が必要なんだ」とかなんとか言ってみて下さい。売っ払って逃げても鷹揚に笑っていられる人材求む。

15. 結婚を決意するときの決め手は?
妊娠(ぉ

16.「この人となら結婚したい!」と思える芸能人をあげてください。(複数可)
ジャン・レノ/じじいのショーン・コネリー/ハリソン・フォード/ユル・ブリンナー/クラーク・ゲーブル/ルドルフ・バレンチノ/シュワちゃん 以下略

17. "不倫は文化だ"これについてはどう思いますか?
気持ちの悪い例のとっちゃん坊やの発言ですね。倫理という概念さえ無い原始共産社会にワープして命懸けで楽しく暮らしていただくのがヨロシイかと思います。

18. あなたが描く「理想の結婚像」は?
都心のど真ん中の広大な敷地にある赤い屋根で白い壁の小さなおうち。庭の芝生でドーベルマンと戯れる可愛い子供(可愛くないのは不可)。夫は自宅の隣の会社まで徒歩通勤(敷地外に出るまで徒歩 10分なので時々門まで車で送る)。ガレージに 206 とポルシェ。

19. お疲れ様でした。次にまわす5人を指名してください。
人生についてシミジミ考えてみたい方、是非!

by himiko206 | 2006-05-30 10:09 | 独り言 | Comments(9)
Commented by Miho at 2006-05-30 19:45 x
バトン受け取ってくれてありがとうございます。
子供が7~8人もいたら、家の中はさぞ賑やかでしょうね。にゃんこ達をあと3匹増やしたら、himikoさんと子供たちで「白雪姫と7人の小人」ごっこができるなーなんてぼんやりと考えていました(←どういう思考してるんだろ?)。
Commented by himiko206 at 2006-05-31 08:32
>にゃんこ達をあと3匹増やしたら、
あと3人産んだら、と何故言わぬ!(爆
で、で、で、白雪姫ってワシ?(火暴

質問7で考え込んじまったので、質問6まで書いてたのをちょっと方向を変えて書き直したらこうなりました〜 ^o^
けっこう、結婚13年目の真実が読み取れるか、と。。。(そうかぁ? ^o^
Commented by choco at 2006-05-31 22:02 x
最高時速18キロっていう速度を私も出してみたいものです。
安心設計かどうかはともかく。
あ、自分は安心なのか。ぶつかっても壊れない頑丈ボディ。
Commented by himiko206 at 2006-05-31 22:17
100mを20秒、のトロさで計算してみましたが、、、、と書いてて、もしかしたら50m20秒だっけぇ?と不安になってきた ^^;
最近は50m走ったら死ぬので、持続力は皆無です。瞬間最大時速、とお考え下さい ^^;
Commented by himiko206 at 2006-05-31 22:21
でもさぁ、、、たとえ一瞬でも、時速180kmの車の 1/10 のスピードで走れるとは思えないので、、、どっかで計算間違えてる気がしてきたぞ ^^;
Commented by KGB at 2006-06-01 03:51 x
時速18キロ、、、
42.195Kmをこの速さで駆け抜けたら、優勝できるかも、、、

#確かに「持続力」が必要ですが、、、(^^;;;
Commented by himiko206 at 2006-06-01 08:22
そうそう。42.195を18で割ったら、、て考えて「なんだかスゴイぞ ^^;」と思ったのだ ^o^
アタシを1000人ぐらい並べといてリレーすれば優勝だぁ!
Commented by れお at 2006-06-01 22:41 x
himikoさんが答えるとこうなるのね、さすが面白い(^^v
>じじいのショーン・コネリー
趣味が合いましたね(^^♪
himikoさんは全体的に渋好みなんですね☆

Commented by himiko206 at 2006-06-01 23:33
>himikoさんは全体的に渋好みなんですね☆
だってだってホレ、妻夫木くん(何て読むの? ^^; 、、、てゆか、顔もよく知らんのだが orz)好み!てなことアタシが言ったとしたら、、、まるでムスコの同級生でもからかってるみたいで現実味が無いやん ^^;
渋いのしか「合わない」ちうかなんちうか orz

とかなんとか言いながら現段階で7つ下なんだケド>旦那。。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 水難      ナマズ >>