@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 29日

主婦のヨロコビ比較

c0004211_391447.jpg
c0004211_313852.jpg
右が、31万画素の 旧ケータイ による 旧ヨロコビ
左が おニュー のケータイによる本日のヨロコビ。

サイズからしてこんなに違うんだが、左の方が「 それがどーした 度」が増しているような気がしないでもない。

それにしても、イマドキ、ツール類が Mac に対応しておらん!というのは何なんだ? (-_-メ) > au


by himiko206 | 2006-05-29 10:50 | 独り言 | Comments(2)
Commented by ぜっぷ at 2006-06-03 01:37 x
ご無沙汰しとりますです。相変わらず相模原通ってますので機会があればまたよろしく~。

時に、旧ケータイの方が空の色が素晴らしいっ!と思うのは私だけでしょか?(笑)
Commented by himiko206 at 2006-06-03 11:19
今度こそ会えそうかな〜〜〜♪
ぜっぷさんとは、もう10年以上になるんかな?

うむ。おニューの時はそんなに青空じゃなかったんだな〜
にしても、全く青味がないわね ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ナマズ      痛い出費ですが、、、 >>