@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 27日

いやぁ、思いっきり死んでた ^o^

昨日は見事に何もしないで丸一日死んでおったヽ(゚_ 。)ノ
c0004211_13512653.jpg遠足のお二方と旦那を送り出して(リビングの時計が遅れてるのと「ぼけ」としてたので弁当作りが間に合わず、確実に遅刻。。。旦那に自転車ブッ飛ばして連れてってもらったのであった)メシも食わずにひっくり返って、もそもそと起きてきたケドまた延々とひっくり返って子供達が帰ってきてもひっくり返ってて、夜になってゴソゴソと起き出して買い物もしてないから3人でラーメン食べにいった。。。わはは ^^;
あ、洗濯機だけ一応回したケド。。。干す気力がなかったので夜ちうか夜中に帰ってきた旦那に干してもらったのであった。
んでまた朝まで寝た ^o^
2人をガッコに連れてって病院行って戻った時
に行き会った「遠足御一行様」(撮影:旦那)

今日は、ムスコが「動物園行きたい」なんちてたケドこの天気だし旦那は会社だからなぁ。。。ムスメが欲しがってたサンダルでも探しに行くかねぇ。。。

ちうワケで 25日の日記

c0004211_1304694.jpg15:25 ようやく
昼メシだぁ
急いで食べて帰らねば…
学校、病院の小児科皮膚科、学校、買い物、銀行関係、あと何だっけ、最後に警察署、ガソリンも無いな…
帰ったらすぐプールだわねぇ
19:45
警察署には半年前に拾った 3億を受け取りに行ったのだ。ボクスターと 911GT3買ったら残り全額ユニセフに寄付するんで欲しがるんじゃないぞ。

・・・・保険証無くしたので「落としました届け」を出しに行ったのだ orz
もしかしたら落としてないのかもしれぬが、再交付頼んだし〜。ムスメの移動教室(修学旅行と呼べ!修学旅行とっ)が迫ってるんで無いと困るし〜。てゆか迫ってなくても困るケド〜。
その辺の交番でいいんだケド、車停められないんでケーサツ署 ^o^
ムスメの保険証(1人一枚のカード式)だから、、、身分証明書代わりに出すと「平成 6年8月生まれ? 11歳ですか?」てことになるから悪用しにくいだろケド ^^; 一応ヤバイので届けを。。。

銀行は、固定資産税(二ヶ所分)自動車税とKDDI(家デンのメタルナントカ分)で一気に8万近く飛んでった(;_;)あ、給食代入れたから9万近くか。。。。。orz
で、月初めまでにまたがばがばがばっと引き落とされて、、、死ぬ orz

で!で!で!、、、ムスメの発疹は、溶連菌が原因ではなく! 毛虫! だった!!!

最初に連れて行った時、センセが「溶連菌の発疹とはちょっと違うと思うんだケドなぁ」なんちてたが検査したら菌が出たのだな。
溶連菌があったのは確かなんだが、前日(発疹の出た日)に毛虫を悪戯してた(触ってはいないけど)って話は聞いてたんだな。
取りあえず溶連菌の薬は飲んで 2〜3日後にもう一度発疹の方を診たい、ちうんで予約入れてたんだが、本日見せたら「やっぱ変〜〜」ていうんで(確かに、ムスコの時とは様子が違うし増えてるし)皮膚科に回されて、一発で「コレは毛虫か毒蛾の発疹〜〜」ちうことになった ^o^
一昨日診てもらう時に、小児科かな〜皮膚科かな〜、て迷ったんだが、取りあえず小児科に通してもらったのだな。両方行っときゃぁ良かったね〜 ^^;
その時は首筋だけだったケド、ほっぺの辺りにまで増えちゃってて可愛そう ^^;
赤いブツブツがいっぱいで、気の毒よぉ
c0004211_1318231.jpg
で!で!で!で!!!
続く orz


お風呂のお姉ちゃんを待つ2にゃん

00:41 で!で!で!!の続き ^^;
プールまで もう時間が無くって、「急げ〜〜」とか言いながらトイレに入って、、、、、、、、、、、、、、、ケータイ水没させた Σ(゜д゜lll)

臭いご臨終。。。。。「小」の方だケドヽ(゚_ 。)ノ

データは吸い取れるんかいな?
auです。何がいい? ワシが使いこなせる程度のヤツで充分 orz
とほほほほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

しっかし、参った ^^;
この後、真夜中に悪態つきまくってたケド省略 ^o^

・・・非公開で 復活! ^o^


by himiko206 | 2006-05-27 12:55 | 独り言 | Comments(5)
Commented by coboz at 2006-05-28 02:22 x
も~すぐ、W41CA、出まつ。
大の中に落としても大丈夫な耐水携帯でつ。
himi家に一台の必需品かと思われます。いかがでつか? ^^
Commented by himiko206 at 2006-05-28 02:41
お財布とか音楽とか要らん!
電話さえできれば orz
でも、形はすっきりしててヨイかも〜〜耐水も美味しいし〜〜
高そだな。。。もうすぐ、ていつよ

別件ですが・・・あそこの子供、助かってほしいよ(;_;)
Commented by ひげ爺 at 2006-05-28 11:21 x
>別件ですが・・・

そうだねー、なんだかつらくて書き込めなかった。

ところで、にゃんこの写真、ぱっと見た時オオサンショウウオでも捕まえてきたのかと思った。^^;
Commented by coboz at 2006-05-28 14:55 x
ごめ・・・ m(_ _)m
W42CAの間違いだた。この夏モデルで出るみたいよん
http://www.au.kddi.com/collection/06summer/main.html
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0605/22/news014.html
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0605/22/news051.html
Commented by himiko206 at 2006-05-29 02:31
買った。。。。。間違いのヤツ。夏まで待てん。
古いの、あげよーーか ^o^>coboちゃ


別件はもう、、、、、キツすぎる。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 3時半だよ orz      新作発表 >>