2006年 05月 22日

6人もいる。。。

c0004211_1633479.jpgムスメが帰ってきて 7人になった。。。皆様絶好調 ^^;

c0004211_16301156.jpgなかなかゲームの順番が回ってこないので「こいつら二人が来なければよかったのに〜」「勝手についてくるんだもんな〜」としつこくブツブツ言ってる子がいる。お前だって押しかけてきたんだろーが〜 ^o^
そゆのんにはお構いなしに「今度はこいつだよ。まだやってないもん」とか言って別の子に交代してやってるムスコは優しいねぇ。。。親馬鹿ですケド ^o^

只今、ムスメの作ったトーナメント表に従ってトーナメント進行中、のようです。。。

と、思っていたら「はい、おしまい! 次はドッジボールだぁ!」というムスメの指示でワラワラと飛び出していきました。。。

そいえば 2にゃんはどこに避難してるんだろ ....


by himiko206 | 2006-05-22 16:45 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by TANKO at 2006-05-23 00:33 x
わ、やさしいお子さまですね。いいな、そういうの。順番かわってもらった子嬉しかったでしょうネ~。ええ坊ちゃんです!!
Commented by himiko206 at 2006-05-23 01:15
わ! TANKOさま!
やさしい、、、んだろねぇ、うん ^^;

そいえば、ずいぶん前から勝手にリンクさせて頂いておりました (^^ゞ



Commented by れお at 2006-05-23 08:47 x
6人の男の子を仕切るおねぇちゃん、頼もしいですね(^^v
保母さんとか向いてそう。。?
おねえちゃんの指示に素直に従う男の子達もなんか可愛い♪
Commented by himiko206 at 2006-05-23 14:50
小さい子の面倒見る、ちうより、、、親分やりたい、てタイプではなかろーか。。。
大ざっぱな子だから保母さんなんて務まるかねぇ。。。体力だけはあるカモだけど ^^;

>おねえちゃんの指示に素直に従う男の子達もなんか可愛い♪
ほんとにねぇ ^^; 「おぅ、行くぞ!」て感じで一気に出てったから面白かった
名前
URL
削除用パスワード


<< ちうワケで クラフトパーク      新作 制作中(^_^)v >>