@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 20日

ようやく、話した

お風呂上がりに、この一件 をようやく話した。
明日、また作りに行く予定なんだが、言う機会を逸しててさぁ ^^;
向こうでいきなり「実は」てのもアレだし。。。

「ひっ!」と言って、天を仰いで うぉんうぉん泣いた。
割れたグラスを見て、実に悲しそうにまた泣いた。
風呂上がりの素っ裸でおかあさんに抱きついて ^^;

んで明日、またクラフトパークに行くことを聞いて、落ち着いた。
もっとかっこいいのを作る、って。
にゃん達に文句は言わなかった。

よかった。。。。。


ところで、本日お昼、ムスコはおとーさんと一緒に床屋さんに行って「男の子!」のヘアースタイルになってきた。
この時 なんて、カルテが「女の子」になってたもんなぁ ^^;

c0004211_2305095.jpg




いい男だよ。お前は(^_^)


by himiko206 | 2006-05-20 23:00 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 新作 制作中(^_^)v      洗にゃんメモ >>