@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 19日

ムスコに不可能はない

昔の LOG を漁っていたら、幼稚園の頃 の こんなんがあった

夜、お風呂に入ってるとき、ムスコが突然「 不可能 ってどういう意味?」と聞いた。
「う〜〜ん・・・可能じゃない(って「可能」が分からんだろな・・・)・・・やることができない、っつうか・・・よーするに『できない』ってことかな」と答えたら、「じゃ、ふかいえす は『できる』ってこと?」・・・「え??」

一瞬、なんのことかと思ったが・・・そうかぁ・・・そうくるか! ^o^

小さな子供って、持ってる知識を総動員してすごく面白いこと言うんだよな〜
最近はムスコもちょっと大人(??)になっちゃって この手のこと言わないからつまんないカモ〜 ^^;


by himiko206 | 2006-05-19 16:44 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by choco at 2006-05-19 20:52 x
おお!!!ぱちぱちぱち。
すばらしい発想力!!おもしろいです。いつまでもこういう発想して欲しい~。
Commented by himiko206 at 2006-05-19 23:32
大人になちまうと、思いつかんよね〜、こんなこと ^^;

「??????」てムスコの顔をシミジミ眺めて、「あ!」と解った時にはほとんど「感動!」したっけな ^o^
漢字で考えずに(てゆか知らないワケで)英語で考えた、てのがサイコー ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 昭和のクルマたち 恋車の残影 ...      プラキオザウルス >>