@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 14日

まったり中

c0004211_073169.jpgc0004211_072092.jpg
c0004211_075186.jpg
だいすけ君。
フラッシュにも知らん顔でごじゃいます。ぐっすり。

最近よく、膝の上に乗ってきます。
ふと見ると足許にだいすけがいて、目が合うと、怖い顔したまんま飛び乗ります ^o^
エルザは「みゃぁ〜?」と声を掛けてから乗ってくるんですケドね、だいすけは無言です。目ヂカラに物を言わせてます。王者の風格です ^o^
下半身を椅子の上に置いた落ち着かない格好のまんまなので、「よっこらしょ」と全身を膝に乗っけてやって組んでた足を外して「よしよしよし」と なでなでしてると、うっとりと眠っちまいます。

ごくたまに飛び乗り損なうことがあるんだケド、そのまま「ずるっ」と落ちます ^^;
爪を立てないんだよね。。。偉いね、あんた。
白魚の手 ^o^ に 自殺未遂傷 付けてくれたのは だいすけなんだケド、あの時ぐらいだねぇ。よっぽど怖かったんだろな ^_^;
エルザは、落ちそうになると足にしがみつくので痛いです ^^;
そういえばあの時の傷、ほとんど判らなくなっちゃったわねぇ。。。新陳代謝の勝利です。若いんだわ、きっと、ワシ ^o^

だいすけの毛は、エルザよりも硬いですね。んで、ちょっと長いカモ。
体つきもがっしりしてますねぇ。

エルザはお尻振って歩いてます。んで、誰かのそばを通りかかると挨拶みたいに身体と尻尾を擦りつけてきます。よく話しかけてきます。
が、だいすけは脇目もふらず口をへの字にして「のっしのっし」と歩きます。エラソーです ^o^

そういえばちょっと前の 左目異常、目薬3日ぐらいさしてたら治っちゃいました。
まん丸な黒目勝ちの目なので、やっぱ狸っぽいです ^o^


by himiko206 | 2006-05-14 12:40 | にゃん | Comments(2)
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2006-05-16 05:50 x
うちの猫一号、昨日も自分の膝に乗りそこね、爪を目いっぱい立てて抗ってくれちゃいましただ。
ただ幸いな事に、最近「膝の上からのダッシュ」はしなくなりました。
Commented by himiko206 at 2006-05-16 14:08
成猫でそれなりにでかいんでしょーから、俺は足が長い!と言いたいのだな ^o^

さっき、両脇の下に一匹ずつ入れて昼寝しました。シアワセ〜。誰かに写真を撮ってもらいたかった。
名前
URL
削除用パスワード


<< 美人局      ムスメとデート >>