@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 07日

5月7日 休養日。のはずだったケド、、、


ムスメが「ヒマだ〜ヒマだ〜〜」とやかましいので。。。
5月7日 休養日。のはずだったケド、、、_c0004211_23272833.jpg
夕方から雨の グランベリーモール へ。
5月7日 休養日。のはずだったケド、、、_c0004211_23305553.jpg
とりあえず click brick で時間潰したりなんかして、
5月7日 休養日。のはずだったケド、、、_c0004211_013582.jpg
ずっと欲しかった ブロック外し をみつけた! 190円。

ムスメのサンダル探したり、、、ちょっと おかーさんのお洋服も覗いたりして、
5月7日 休養日。のはずだったケド、、、_c0004211_0191766.jpg
んで、カツ丼食べて、、、帰ってきたのであった。

5月7日 休養日。のはずだったケド、、、_c0004211_0272116.jpg5月7日 休養日。のはずだったケド、、、_c0004211_0273162.jpg
はしご車 制作中の父と息子。。。。完成。


娘のサンダルはヨイ感じのが見つからなくって ........ 今度ちゃんと買ってやるからな>娘よ

母のお洋服も orz ........ 今度買ってやるからなっ ^o^


by himiko206 | 2006-05-07 23:23 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by KGB at 2006-05-09 11:11 x
「ブロック外し」で、思い出したこと:
うちの甥っ子もレゴ大好きで、ブロック外しも持ってましたが、
下のリンクにあるような、薄い「プレート」の小さいやつ、、、
http://shop.lego.com/product.asp?p=10150&cn=98&d=18&t=7

ぴったりくっ付いていて外れないと、いつも私のところに持ってきました。
それは、私が一度いつも持ち歩いている「スイス・アーミー・ナイフ」で
いとも簡単に外して見せたから。

#ほんとうはAK-47を持ち歩いて、アホな追越するやつに、一発、、、(嘘、、、(^^;;;
Commented by himiko206 at 2006-05-09 15:56
http://shop.lego.com/には繋がるケド、その先には繋がらないだぁよ〜〜
てのは別にいいケド 1/3の厚さのヤツね、きっと。ムスコもしょっちゅう「外して〜」と言いに来るんで、アタシも凶器(爪 ^o^)で外してやるのだが、、、苦労するんだわな。
このブロック外しも、「コレはキビシイぞ」て組み合わせ(ブロックの)もあるな。。。表面がタイル状の薄いプレートが同サイズの薄いヤツと重なってる時とか。。。。。

ムスメ・ムスコの分も入れて3つ買おうかと思ってムスコに聞いたら「いらない」「何で」「おかーさんに外して貰うから」ですと。。。。おい!
名前
URL
削除用パスワード


<< 中央高速で、      5月6日 今日は、、、 >>