2006年 05月 05日

凄い時代に、、、

なりましたなぁ、と、ちょっと前に旦那と話してたんだケドさ。。。

この日 の晩メシ、例によってお子達の「ラーメン!」の声に、んじゃまた相模原まで 幸楽苑 かな〜、と思ったんだが、チェーン店ぽいから他にも店舗はあるんちゃう?ちうことで探したら、市内にあった。
トイザらスの帰りはラーメン、て感じなんでいつも相模原だったんだケド、何もわざわざそこまで行かんでも ^^;、みたいなトコロもあり(とか何とか言いながら走りたいだけのために行ったりしたケド〜 ^o^)、その日は 八王子楢原店 とやらに行くことにして、住所コピペで 場所 をチェック。。。
「駐車場はだいじょぶかしら」の疑問に、「だいじょぶみたいだねぇ。ほら

なんちゅう世の中なんだろか。。。

今はケータイでだってこれぐらいすぐに調べられそうだケド、アタシのケータイはほとんど「電話」にしか使ってないのぉ ^o^;

by himiko206 | 2006-05-05 21:43 | 独り言 | Comments(6)
Commented by あるる at 2006-05-06 05:08 x
地下駐車場だったり、一階駐車場・二階店舗だったりしたらわかりませんねぇ
#ってそういう問題じゃない(汗)
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2006-05-06 09:23 x
それ以前に、衛星写真が写された以降に駐車場を潰して建物が建てられていたら悲惨。(^^;)

でね、近所の既に建物が取り壊されてしまっているフィリッピン料理の店が、Googleマップの衛星写真では健在なのよね。
Commented by himiko206 at 2006-05-07 02:24
ちなみに我が家(?)の衛星写真は、アタシが流星号でお出かけ中に撮られたもよう。。。 ^o^
Commented by himiko206 at 2006-05-07 02:33
と、書いててふと思った。スーパーの駐車場は如何な具合か。。。。アタシがいつも停める辺り(端の方の「軽」の場所。ヘタな軽よかちっこいし〜 ^o^)に、流星号らしき姿はない。。。

で、その近所のとある店舗、昔のままだわねぇ ^o^
Commented by いわさ at 2006-05-08 11:02 x
今回の駐車場みたいなやたら細かい写真は「衛星写真」じゃなく「航空写真」でおま。
Commented by himiko206 at 2006-05-08 11:32
確かに、北朝鮮辺りの飛行機入れなさそうなトコロは大ざっぱな写真しかないねぇ。マップの方は道路さえ出て無いし。
名前
URL
削除用パスワード


<< 5月6日 今日は、、、      5月5日 中一日で疲れが出るお... >>