@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 04日

5月4日 映画

GW だちうに、旦那は急遽会社に行った。「なんやら」に立ち会ってその後の面倒を見る(マシンの)んだそーな。。。だっけ? ^^; 。。。ま、そんなよーなことだ ^o^

残る 3人は昨日からの約束通り、映画。
ムスメは 名探偵コナン・探偵達のレクイエム、ムスコは くれよんしんちゃん・伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ! だそうな。

5月4日 映画_c0004211_112147.jpgちうワケで午後から南大沢の TOHOシネマ へ。
5分ほどのズレで上演なので、ムスメムスコをそれぞれのお部屋(?)に放り込み、おかーさんは車を入れた イトーヨーカドーでお買い物です。
2000円のお買い上げで駐車料金 3時間タダ。。。食料品買えばすぐにそれ以上イッちゃいますのでちょうどヨロシイ(主婦主婦! ^o^
ホントはさぁ、アタシだって映画観たいんだケドな〜、、、アミーゴとかレクイエムじゃないヤツ ^^;

5月4日 映画_c0004211_1191623.jpg5月4日 映画_c0004211_1192838.jpgジャズの演奏やら、ストリートミュージシャンなんかが あちこちでぶんちゃかやってました。
そして、ボランティアさん達による、にゃんこわんこの里親探し。。。


5月4日 映画_c0004211_120233.jpg
満足そうなお子達を回収し。。。そいえばムスコが一昨日の夜に「トイザらス行きたい!」って騒いでたっけな〜、、、明日は 魔界 の予定なんでガソリンも入れなきゃだし〜〜、、、にゃん共のご飯も買わねばならぬし〜、、、

ちうワケで(ホントかよ ^^;)南に進路を向けたりなんかして、セルフGSで またもや初体験! なんかしたりして、途中のペットショップで猫メシ調達したりして。。。

5月4日 映画_c0004211_1203882.jpgいつも 2700〜2800円で買ってくる猫メシ、大特価 1999円だったので嬉しくって 2個お買い上げ〜 ^o^
獣医さん御推奨 のコレ、ほとんど特売にならないんだよね〜〜
・・・が、ガソリンはハイオク リッター@140円。これでもこの辺じゃ安い方なんだが、、、何とかならんかっ!



5月4日 映画_c0004211_1255245.jpg5月4日 映画_c0004211_1261047.jpg5月4日 映画_c0004211_126223.jpgで、お馴染みトイザらスと、帰りにお馴染みのラーメン ^^;
総額 912円で 3名様、腹一杯!

・・・ちう感じの いわゆるひとつの 家族サービスな一日でしたがな。
ふぅ

by himiko206 | 2006-05-04 09:50 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 初体験!      5月3日 名古屋。。。 >>