@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 02日

子供達の会話

「ねぇしもん。親に逆らうと指にささくれができるっていうケドさぁ(え?あたしゃ初めて聞いた)、まぁ嘘に決まってるケドさぁ、、、」
「うん」
「逆らうのは脳味噌だケド、脳味噌から指の先まで行くのに(なんのこっちゃ ^^;)時間掛かるじゃんねぇ」
「うん」
「・・・逆らってささくれができるんなら、おまえなんて逆らいまくりだから、もう指無いじゃん ^o^」
「ゆび、ない。ひゃはは。おまえもだろ ^o^」

・・・なんちゅう会話だろ ^^;

数日前に「ささくれが痛い」とか言ってたな>ムスメ


【追記】mixi に書いたらみなさん知ってた。。。「親に逆らう(親不孝)⇒ささくれ」
そんなん聞いたことない、てことは親孝行だったらしい>アタシ ^o^


by himiko206 | 2006-05-02 16:27 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 絆創子猫      忍者 >>