@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 30日

ようやく・・・

c0004211_23492285.jpg

ぴっかぴっかだぁい !!


いやぁ、豹柄 のライオンさんてどうよ orz と思いながら走り続けておりましたが、本日はお日柄も良くマンションの洗車場は大盛況だよ旦那さん!

きっちり洗ってブリスまで逝かなきゃぁ気が済まないので、そーすっとワシ一人だと 2時間コースになちまうのでなかなか腰が上がらない、とかなんとか言い訳しながら今日は旦那さんもおりますので 1時間で済むっちう男の力は偉大だ!
でもまぁ洗車場では どこぞの旦那さん一人が努力してるのしかほとんど見たことないのでワシもきっと偉大なのだ!

最後の 自力洗車 が 11月、暮れに GS 洗車 した後は事故までず〜〜っとそのまんま ^^;
整形手術 の時に 4ヶ月分の垢を落として帰ってきて以来の洗車ですなぁ。。。ごめんよごめんよ

洗車場があるのはいいんだケド、コンセントが無いんだよね〜〜
掃除機で後席の砂だのポテチのカスだのを吸い取りたいよぉ ^^;


by himiko206 | 2006-04-30 23:31 | 206 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 忍者      だいすけの左目 >>